2020.07.20
*暑くなってきましたね!*

こんにちは!

京都南オフィス宮本です。

 

梅雨でしばらく続いていたがあがると同時に

気温も一気に上がり、暑くなってきましたね!

 

 

二週間程前にはなるのですが、

京都 嵐山にをぶらりしました♪

その日は、雨上がりでかなり 

ジメッとしていて蒸し暑かったので

かき氷を頂きました。

 

ほうじ茶かき氷です

 

 

がふわふわでおいしかったです!

 

皆様、熱中症には十分気を付けてくださいね!


熱中症と言えば

お知らせに掲載中の

熱中症対策をご覧ください。

▼▼当社産業医から▼▼

『今年の熱中症予防はいつもと違う!』

また、熱中症対策と言えば

こまめな水分補給ですね!

涼しい夜勤で快適な温度帯でのお仕事!

■こまめな水分補給も出来る飲料水の検査のお仕事■

▲▲コチラをご覧ください▲▲