2021.04.16
癒しのお花畑🌺

こんにちは!
京都南オフィスの山田です(^-^*)/

 

先日、超バタバタ💦
忙しくする日があって、文字の通り、”心を亡くしそう”でいたところ。。。

 

とっても綺麗な、一面のお花畑✨✨
の写真を、外回りをされていた営業のDさんから頂きました✨

 

外回りの先で、こんなに素敵な景色を見つけたとの事でした✨
近鉄 大久保駅の近くだそうなので、
もしかしたらご存じの方もいらっしゃるのかも知れませんね(*^-^*)

 

綺麗なお花畑で心を取り戻して、お仕事を頑張れました!


近鉄 大久保駅の近くに、イチオシの新着お仕事が増えました🌸

誰でもぜ~ったい見たことがあるアノ機械!の、未経験OK☆組立のお仕事です♪