2021.03.30
~👨新入社社員加藤のカトログ👨~

ブログをご覧の皆様!

322日から入社致しました。

新入社員の加藤と言います!!!

21歳です!!

よろしくお願い致します!!

 

大阪府池田市出身

バイトでUSJに働いていました!

ちょっとだけパレードに出演していました(^O^)

 

好きなスポーツは

野球、ゴルフ、キックボクシングです!

ちなみに、僕のボーリングスコアは

最高126とかだったと思います。。。。(-.-;)y-~~~

 

今回は、

桜が開花したということでお花見に

行ってまいりました。

池田市の五月山の方にお邪魔して

家族との時間を過ごしてきました。

どうですか!!

 

加工は一切していないんですよ!!

iPhone11なのですが、最近の携帯は画質が綺麗です!!

 

また、息子の成長をこちらの方で報告していきますね!!

それではまた!!次回クラログ アプリの発表!!!!

 

新入社員加藤のイチオシ!!!

★大好評★#高時給#鳴尾浜#リーチリフトでお探しならコチラ!!