2021.02.09
~🍞フルーチェサンドイッチ🍞~

西宮オフィス西原です。

 

最近空気が乾燥してますね⛄

今朝おもしろいサンドイッチを発見したので

思わず買っちゃいました(^▽^)/

味はフルーチェです!

フルーツサインドイッチが大好きなのではまりそうです💛

最近「スッキリ」のTV番組で

MAMAMOOがなんと出演していたそうです!

動画で後で観たんですが

トークもなかなかおもしろかったです。

日本語ver「Dinnga」という曲を披露してましたが

めちゃ良い曲です!!

皆様もぜひ聴いてみてくださいね💛

 

ヾ(・ω・)人にやさしくできる人必見のお仕事です!ヾ(・ω・)

あなたの笑顔が見たいから・・・オープニング大募集!資格は不要★新しい施設で見守るお仕事