2020.12.23
これがマイブーム ~🌃営業 中井編PartⅥ🌃~

ジョブリンクスの中井です

 

2020年も

残りわずかとなってきましたが

今年はコロナウイルスや

オリンピックの順延、総理大臣の交代

他も様々な事がありましたね 📺

 

ダイエットの為に始めようとしたウォーキングが

外出を自粛しましょう!という事で

未だに始める事が出来ず、困っています・・🏠

 

ちなみに以前

宣言したファスティングダイエットは・・・・

 

失敗しました(^o^)

 

大量に買った水を、やっと飲み切る事が出来て

我が家にもやっとスペースが戻ってきました♪

 

先日、担当している派遣先企業様へ

年末の挨拶として訪問した際に発見しました🎄💕

 

 

色んな派遣先企業様の休憩室等に飾ってある

クリスマスツリーには、企業様のカラーが出ており

この時期に訪問させていただく際には

クリスマスツリーを探してしまっている自分がいます()

 

 

さてさて、久しぶりのマイブームです☆

 

今回はこちら!!!

 

 

 

晩酌です!!!

外に食べに行くのも自粛しているなか

家でビールを片手にポールウインナーで

晩酌している日々が、今も続いております☆

 

翌日が休みだったので

3本目の氷結を空けきったところで

突然、炊込ご飯が食べたくなってしまい

酔いどれグルメで作っちゃいました・・・。

 

意外と美味しくできたので

また新たな具材で作れたらなと・・・考えています☆

 

2020年は、やり切ることや

チャレンジしたいことが

あまり上手くいきませんでした

2021年は自分が輝ける良い一年にしたいです☆

 

寒い日が続きますので、温かくして

お仕事やプライベートをお過ごしください♪

笑えるお正月を皆さん過ごしましょう ^^) _🍷


2021年はから働くなら今年から準備しませんか?

🎅中井サンタからのおすすめのお仕事🎅

💛お仕事情報💛

大量募集30人☆三木市でカンタントッピング♪♪