2020.09.18
去年の思い出に浸ってます!

京都南オフィスの宮本です♪

 

今年の3月に沖縄旅行を予定していたのですが、

コロナでキャンセルしたので旅行へは行けず・・・

来年行けたらな…と思っております!

 

去年のちょうど今頃にハワイに行った写真を

見返しては思い出に浸ってます😢

コロナが落ち着いたらハワイは

絶対にまた行きたいところです!

 

 

ラニカイビーチ

ワイキキビーチ

 

ハワイでは食べまくりでした(´~`)モグモグ

ウルフギャングでステーキにロコモコにハンバーガー

アサイーボウルやパンケーキにアヒポキ

しっかり体重増加で帰国しました(´;ω;`)


食べまくりといえば・・・

食べるのが大好きな tk は、

最近、料理にハマっていて

息子が少しでもたくさん食べてくれるようなものばかり作っています。

でも、使った調理器具などの後片付けが苦手・・・

『家に帰るまでが遠足ですよ』と

言わんがように

『後片付けまでが料理ですよ』と言いたいそこのあなた!

そんなあなたにピッタリのお仕事があります!

久御山町でお小遣い稼ぎ!製造ラインの後片付けや清掃のお仕事!食品には一切触りません!!週4日から