2020.07.21
俺のシリーズ!~竹田城編~

お久しぶりです!藤原です!

今日は暑いですね。

体調管理は万全にお過ごしください☆

 

先日、天空の城に行ってきました。

まず道の駅で昼食を済ませました。

その後、店員さんに天空の城までのルートを確認しました。

タクシーで麓まで行けます!

(ワンメーターで到着♪)

 

そこから長い山道を登ります・・・

(罰ゲーム・・・)

 

算木積みです♪

山道の途中、売店を見つけました。

そこで帰り道にアイスを食べようと思い

気合を入れて登り続けましたがしんどかったです!

 

登り続けてると・・・

落ちない岩に到着しました( `ー´)ノ

 

遠くに見えるのは高速道路のメガネ橋??

 

登り始めて約90分・・・

(一般的に60分( ゚Д゚))

麓まで到着しましたが・・・

観覧券が必要な為購入しました。

(500円かかります(>_<))

 

竹田城跡行ってきましたが

しんどいということだけが記憶に残ってます・・!

ただソフトクリームは300円から200円の価格で売られてました!

次回は向かいの山から

違うアングルで竹田城跡を観に行きたいと思います。

 

三木市周辺在住の方必見☆お弁当のトッピング♪8月からの勤務でお探しの方にピッタリの職場になります!