2020.06.12
すみっコぐらし🌸

 

こんにちは♪
関西もいよいよ梅雨入りしましたね、!
コロナ対策でマスクを着用している方が殆どだと思いますが、熱中症のリスクもあるので水分補給はこまめにとった方がよさそうですね💦

 

カメラロールを見ていたらすみっコぐらし堂に行って来た写真があったので今回載せてみます🌸

 

 


桜の名所でもある銀閣寺のすぐ側にあることもあって桜メインのグッズがいっぱいでした(*´◒`*)♡
個人的に大好きなキャラクターなので、機会があればまた遊びにいこうと思います✨(*’▽’*)✨

 

すぐ近くにシュークリーム屋さんもあったのですがこちらも絶品でした♪ おすすめです⭐︎

 

 

三木市のお仕事はこちらから👇

くじごじ(9時~17時)で残業なし!週3日~三木市でかんたんトッピング!