2020.06.05
stay homeでやってみた✩

京都南オフィスの山田です。

 

普段、休日にはどこかへ

お出かけしたくなる私ですが、

 

stay home

 

読めずにいた本を読んだり、

お家でBBQをしたり、

お取り寄せグルメを楽しんだり、

友人と電話で朝まで話したり、

どうぶつの森で遊んだり。。。

 

stay homeでも、

時間がいくらあっても足りない毎日です!

 

先日は自宅で、カップケーキ作りを楽しみました☆..:*

カルピスバターで作るアイシングでデコレーションして、

かわいくて、なかなか美味しいカップケーキができました(^^)v

 

 


昨日の京田辺市の気温は

33.3度と全国2位だったみたいですね・・・

暑かったですね・・・。

これからの季節

熱中症対策含め

水分補給などをこまめに行いましょう!

 

ちなみにそのカップケーキ・・・

僕は食べてません・・・。

 

そうそう、カップケーキと言えば

宇治田原にてカップの検査のお仕事がありました!

こんな暑い日々が続いておりますが

快適室温でのお仕事になります。

宇治田原でカップ(プラ容器)の検査仕分けのお仕事です!