2020.05.08
コロナ自粛ウィーク

皆様、こんにちは

京都南オフィスの宮本です。

 

GW皆さんはどうお過ごしになられましたか?

 

私は毎年GWは友人や家族で川や海などで

BBQをしに出かけていたのですが

今年は出かけることができないので、

実家の庭で家族でBBQをしました♪

 

近所の公園もBBQエリアがあり人気で

去年までは駐車場が入れないほどの

渋滞になっていたにもかかわらず

今年はBBQエリアが封鎖されおり

例年の様な賑わいはありませんでした。。。

 

 

そして連休中は自宅でたくさん映画を見ましたが

特に印象に残ったのはインドのコメディ映画

「きっと、うまくいく」です。

3時間と長い映画ですが、

機会があれば是非見てみてくださいv(^.^)v

 

 

こんなにゆっくり過ごす大型連休は

久しぶりだったので退屈することなく

あっという間の5日間を過ごしました♪

 

 

今週末も皆さんで力を合わせて

不要不急の外出を避け

Stay homeしましょう!

 

ps

実家では犬を3匹飼っているのですが

そのうちの1匹が先月出産しました♪

 

お母さんがティーカッププードルなので

生まれたときは子どもの手のひらにも

おさまってしまうほどの大きさでしたが

今では大人の両手におさまる位に成長しました

とっても可愛いです☆

 

早くコロナが終息し、今までの

日常が取り戻せるといいですね。

 


犬の赤ちゃんは本当に小さくて

コロコロしててかわいいですよね♪

 

あ、小さいと言えば

小さなドリンクを仕分けするお仕事が

摂津市でございます。

シフトも勤務時間も

自分の都合に合わせてできる

夢のようなお仕事です。

自粛中にうまく勤務するならコチラ!摂津市でシフトも時間も自由自在ワーク☆