2020.04.24
~🎬鑑定士と顔のない依頼人🎬~

西原です。

先週の土日は家でゆっくりBlu-rayを観賞しました。

鑑定士と顔のない依頼人というミステリー系の話です🎬✨✨

主人公の天才鑑定士はある日、

姿を見せない女性から美術鑑定の依頼を受けます。

次第にその女性に翻弄されていくさまを描いた話です💡

最後はどんでん返しの結末があるので是非一度観賞してくださいね😊✨

ついでに1年前の5月博多に行った思い出の写真を載せておきます(^^)v

 

↑カラオケ館で誕生日ならサービスしてもらえますよ☆

引き続き外出を控えて休日をお過ごしくださいませm(__)m

人気沸騰中のお仕事!

コロナに負けない!自由自在に選択できる仕分けのお仕事!