2020.04.20
Wunderkind Komatsu Blog~宅飲み~

こんにちは!

期待の新人?京都南オフィスの小松です!

テレビを付けても、ネットを開いても

コロナのニュースばかりで、気が滅入りそうですね。

 

若くないのがバレそうですが、

リーマンショックの時も派遣業界に携わっていて、

当時も大変でした。今回も先が見えないだけに、

マイナス思考になりがちですが、持ち前の能天気さ()で乗り越えて行きたいと思います。

 

さて、

気分転換に飲みに行きたいところですが、外出自粛のため、

大好きな居酒屋に行けない日々が続いており、

最近はもっぱら自宅飲みをしながら、

世界経済に思いを巡らせています(と言いたいところですが、バラエティーやサッカー動画ばかり見ています)

 

料理も今まで一切した事が無かったのですが、

ここ最近始めました!

まだお見せするレベルでは無いので、

敢えて料理写真は掲載しませんが、何事もチャレンジです!

 

1日も早く正常な日常に戻りますように!

そして、たくさんの方に素敵なお仕事をご紹介出来ますように!


そんな、こまっ・・・

そんな、期待の新人!小松さんが担当する

こんな時期だから皆さんにオススメしたいお仕事

シフトは申告制!自分の好きな時に働くことが、今は大事!