2020.04.15
MUJI🌸

 

こんにちは!

あたたかい天候が続くと、心も晴れやかな気持ちになりますね( ´ ▽ ` )✨

新型コロナウイルスにより日常生活に多大な影響が出ているかと思います。

十分な睡眠と食事を心がけて体調を整えています💪✴︎

 

コロナウイルスが流行る前に、ラクトに入っている無印良品に行ってきたので写真を載せさせて頂きます(・∀・)

 

 

 

 

なんでも関西最大級のフロア面積で、スイーツやイートインコーナーなどなど、、

普通の無印良品にはないものばっかりですごく楽しめました!

山科駅からすぐでアクセスも良いので、落ち着いたら是非行ってみて下さい(*´∀`*)♪

 

お仕事情報はこちらから☆

こんな時期でもご紹介できるお仕事特集ページ