2020.02.01
☆お伊勢参り☆

お久しぶりのTKです。

みなさま2020年をいかが

おすごしでしょうか!?

 

私TKは、1月にOPENしました

ジョブリンクス京都南オフィス』に

ほぼほぼ常駐している状況で

おかげ様で日々バタバタとさせていただいております。

是非、京都観光やお近くにお寄りの際は、

オフィスまでお立ち寄りください!

F所長から拝借したソーダストリームで歓迎します♪

 

おかげ様・・・といえば

先週末に、伊勢神宮さんへ

いわゆるお伊勢参りに行ってきました!

 

昨年のブログにも書かせていただきましたが

実は、今年が後厄でして・・・

 

昨年参らせていただいた立木観音さんは

ちょっと階段の事情があり、断念してしまいました・・・

 

まずは外宮を参拝!

おそらく初の外宮参拝でした!

土曜ということもあり、バスツアーの方も

たくさんおられましたが、割とスイスイ行けました!

 

そして内宮参拝です。

『このはし渡るべからず・・・』とは

書かれておらず、右側通行です

 

これもまた初でして

御饌殿の中、最前列でご祈祷していただきました。

これで2020年も安泰です!

観光客が群がっていた大木で

エネルギーをもらい

しっかりと祀らせていただいております♬

 

外宮・内宮と2万歩近く歩いて

厄と一緒に落した体重をしっかりと戻すべく

厄落としならぬ”肉”落しで御座います。

お跡がよろしいようで・・・

 

 

とはならず、うまく落ちなかったので

継続・・・

フォトギャラリーでも好評のSA激写

土山SAでジョブリンクスカラーの

たぬき忍者発見!!

 

と、いうのも

お伊勢参りと焼肉で満足し

奥さんから頼まれていた【赤福】

買うのを忘れ、土山SAでコソコソと購入しました(;^ω^)

土山SAはなんでもモノが揃っていて便利ですね♫

モノがあれば大丈夫です☆彡


モノがあれば大丈夫といえば・・・

何事も確認が大事!

ということで

八幡市で、商品の検品作業!今週TWにも掲載中!!