2020.01.23
日帰り温泉♨♪

 

こんにちは!!

例年に比べて暖冬とはいえ毎日寒い日が続くと外に出るのも億劫になりますね💦

年始にバッチリ風邪を貰った私が言うのもなんですが、事前予防としてうがい手洗いは徹底しましょう!

 

お知らせでも告知させて頂いていた全体会議に2日間参加させて頂きました。

他のオフィスの発表しかり貴重なお話を聞かせて頂き、

より会社に貢献できるように努力しようと思いました。

今後もスタッフ一同邁進して参りますので、何卒宜しくお願い申し上げます!

 

休日といえば、最近は温泉にはまっててこの間は神戸へ行ってきました♬

お風呂入って、のんびりご飯を食べて、、控えめに言って最高でした!

お部屋の評価も高いみたいなので、次回お金を貯めて宿泊したいです☆

 

 

 

 

 

お仕事情報はこちらから(^^♪

http://joblinks.jp/jobsearch/