2020.01.14
これがマイブーム ~営業マン中井編PartⅤ~

ジョブリンクスの中井です☆

 

2020年新たな年を迎えられて

おめでたいですね~

 

まだ寒い日が、続きますので分厚くて

温かい服を着て、温かい物を食して、

健康にお願いしますね♪

 

 

さ~てさて久しぶりのマイブームです☆

 

今回はこちら!!!

 

たまたま郵便局へ行く事になり

目に止まってしまい1個だけ購入・・・

食べた次の日に足が勝手に動き出し

5個買いに行ってしまいました!

 

まさかの・・・ご飯にかけている写真は

ありません!ごめんなさい!!!!!

 

 

さーて年末年始はあまり外に出ることなく

過ごした為に、いい話題が無いんですよね・・・

 

唯一、皆さんにお伝えできる事は

 

年を越すのにラーメン屋さんで年を越すという事になりました。

時間を忘れて、ズルズルとつけ麺を食しながら白ごはんまで注文しました☆

 

お客さんが僕1人だった事はいい思い出になりそうです。

 

西宮えびす神社で鯛のおみくじをやってみると

中身は大吉でしたので良い年になる様に願います☆☆☆


さてさて尼崎で駅から歩いて7分の大袋詰めお仕事がありますよ♪

これからの季節、出屋敷でのお仕事はコチラ!