2019.12.29
オラに力を★営業マン橋本による営業先でのハシモトーク★

2019年も残りわずかとなりましたが、

いかがお過ごしでしょうか。

こんにちは。営業マン橋本です。

ラジオみたいな入りから始めてみました(^^)/

 

ブログを書くにあたり、ハシログかハシモトラベルの

二本立てで攻めようと心に決めておりましたが、

たまには普段どんな営業活動をしているのか

つまりはいつどこでどんなハシモトークを企業様相手に

展開しているのか見て頂けたらと思います。

(仕事から離れてお正月休みムードの方も多いと思いますが、、、汗)

 

 

まずはこちらの写真。

僕が普段週に3,4日は通っている

西宮のとある浜のお写真です♪

綺麗ですよねー!!

 

とある大きな建物の5Fから撮影しましたが、

肝心なお仕事の話はというと…

正直、なっっかなか上手くいきません!()

でも気持ちが折れそうになった時、

スタッフさんの顔を見に行くのはもちろんですが

こうやって綺麗な景色を見ながら

癒されていることもあります。

だって人間だもの(#^^#)

 

誰しも気持ちの浮き沈みや運に左右されることも

あるとは思いますが、前向きに上を向いて

歩いて行きたいものですね☆彡

 

 

続いてはこちらのお写真。

最近なぜか西宮の企業様から別事業所を案内されたり

本社にお邪魔したりすることが増えてきた橋本。

 

大阪の寝屋川や摂津、はたまた兵庫の加東市など

活動範囲が一時的?にちょっぴり広がっています。

 

そんな中で、今回はとある西宮の工場さんから

話が繋がり本社さんへご挨拶に行ってきました!

 

もしかしたら3月ぐらいを目途に

リフトに乗るのがお上手な方へお仕事が

降ってくるかもしれません★(資格があればOKです。笑)

同時に別の軽作業や事務のお仕事も

交渉中なので、情報解禁をお待ちください(^^)/

 

先輩営業マンとは違って

なかなか軽快なハシモトークは出来ておりませんが、

地道に着実に自分なりのやり方で。

やりがいのある楽しいお仕事をご紹介出来るよう

頑張りますので応援お願いします!

 

僕も皆さんがストレスなくそれぞれの目的に合った

働き方が出来るよう応援します♪

 

年末年始、色んな集まりや人混みの中に

お出かけされる方も多いと思いますが、

インフルエンザやウイルスも流行っているので

くれぐれもお体ご自愛下さいませ。

それではまた元気にお会いしましょう。

 


そんな橋本くんが

2020年オススメする

お仕事がコチラ☆彡

阪神西宮駅でシフト制で

接客サービスのお仕事です!

阪神西宮、超駅近勤務!フレンドリーな焼肉店での接客業務はコチラ