2019.12.05
モネの池✿

 

こんにちは!!

12月ももう少しで終わり、、今年もあっと言う間でしたね、。

年々時が経つスピードが速く感じるのは気のせいでしょうか(´・ω・)

 

 

皆さんは岐阜県にあるモネの池をご存知ですか?

印象派の画家 クロード・モネの代表作「睡蓮」の作品によく似た写真が撮れることから

この池は一躍有名になったそうです♪ 

私が行った訳ではないですが(笑)素晴らしい写真を頂いたので今回シェアさせて頂きます☆

 

 

おでかけも楽しいですが、外は変わらず寒いので外出する際はあったかくして

ご自分のお体は大切にお過ごしください☆

 

NEW\(^o^)/お仕事情報はこちらから👇👇

『ソラチカ勤務』第二弾!KIX内の免税店での接客STAFF【012-001-1】