2019.11.25
高野山⛰☀

 

こんにちは!!

今朝今日はOLの日だと母親から教えてもらいました\(^o^)/☆

検索してみるとOL (オフィスレディー)の略で1963年(結構前Σ(゚Д゚))に女性雑誌に記載されたのが始まりだそうです♪

50年以上前に作られたにも関わらず割とこの言葉は定着していますよね(女性の社会進

出が当たりまえになってきているからでしょうか)

今は常用されていても近いうちに新しい呼び名に変わるかもしれませんね(^^♪

 

 

 

所長が先日高野山に行かれたそうなので、勝手ながら何枚か掲載させて頂きます♪

HPを見ていると護摩行だけでなく色んな体験を選べるみたいなので、ご興味ある方は是

非参加してみてはいかがでしょうか??

 

 

 

 

 

 

最新版☆お仕事情報はこちらからどうぞ⇩⇩

THE軽作業【阪神出屋敷駅徒歩5分】駅近でめっちゃラクやん♪【029-001