2019.11.15
りんくうタウン ✈

 

こんにちは!!

朝夕の冷え込みが一層厳しくなってきた今日この頃 みなさんいかがお過ごしですか?

今年も残りわずかですが毎日を大切に過ごしていきたいですね(‘ω’)ノ

 

先日関西国際空港さんの対岸にあるりんくうタウンに行って説明会のお手伝いをさせて頂きました🎵

普段外出する機会もないので貴重な経験をさせて頂きました\(^o^)/!

 

 

 

ちなみに仕事内容といたしましては空港の中にある免税店もしくはラウンジでの接客業になります☆

語学に自信のある方、キレイな空港で働けるこの機会に是非エントリーしてみてはいかがでしょうか(*‘ω‘ *)❔

『ソラチカ勤務』★週2日~OKの空港勤務で英語力を活かそう【012-002】