2019.10.29
俺の畑!シーズン3

 

お久しぶりです!

ジョブリンクスの藤原でございます。

小雨が降るたびに寒い日が続く今日この頃 皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

僕は友達が農業を始めたのもあって、最近の休日は畑まで行くのが日課になってきました\(^o^)/

 

先日行った時はサツマイモの収穫の真っただ中💦

トラクターで畑を掘起して、転がっているイモを拾うのを僕も手伝って…

次の日はしっかり筋肉痛になりました(笑)

が友達にも会えるし美味しいものも沢山食べれるので最高の1日でした(^^♪

 

 

 

 

余談ですが草刈り中にマムシにも遭遇Σ(゚Д゚)

いい大人ではありますが普段見ないこともあって思わず大きい声を出してしまいました(;^_^笑

 

 

 

NEW!!お仕事情報はコレ★★

お菓子が大好きな人には夢のような職場かも?!?!

とある関西にあるテーマパークのお土産をあなたの手で・・・全国へ・・・