2019.10.10
黒壁スクエア✿

 

ブログをご覧の皆様こんにちは!(^^)!

ニュースで何度も報道されている台風19号がいよいよ本州に上陸しそうですね💦

最強台風なんて巷では言われてますが、災害対策は万全に十分注意して下さいね(+o+)

 

 

先月竹生島に行った帰りに実は黒壁スクエアにも寄ってきました∩(´∀`)∩

JR長浜駅から10分くらい歩くと黒壁ガラス館(元銀行跡)を中心に周囲にガラス工房や

飲食店等レトロな建物がずらーーっと並んでいます( ´∀` )

 

 

 

 

 

特にガラス細工が繊細かつ可愛いくて買い物するのが楽しかったです☆

時間が足りなくて私は行けなかったのですが、陶芸教室やガラス細工などの体験コーナ

ーもあったので次回予約して行けたらいいなあと思いました♬

結構楽しめそうなスポットが沢山あったので、関西在住じゃない方も観光に来られる際

は是非立ち寄ってみて下さい三ヾ(*´ω`)ノ゙

 


 

この度新たにお仕事情報を掲載致しました\(^o^)/

フォークリフトのお仕事を探してらっしゃる方必見ですよ!

【西宮浜】時給は1350円&夕方16時で帰れるフォークリフト♬