2019.09.27
神さまがすむ島

 

 

こんにちは~~!!

秋といえば秋刀魚、栗、、食べ物がおいしい季節がやってきましたね✨

ますます涼しい日が続きますが、体調だけは崩されないように…(;*´ω`)

 

私といえば先月の全体会議が終わった後に実家の滋賀に帰りました

滋賀といえばご存知琵琶湖が有名ですが、その湖に浮かんでいる【竹生島】に行ってきました♪

 

 

 

上陸して石畳の階段を上がると(この階段がかなりきつい)宝厳寺の本堂が見えます☆

道なりに続いて進むと都久夫須麻神社があり、そこから「かわらけ投げ」ができます!(^^)!

 

 

かわらけが鳥居の中をくぐれば願い事が叶うそうな…チャレンジしたら一枚うまい事入ってくれましたΣd(≧ω≦*) グッ

当日は晴天だったこともあってめちゃくちゃ汗かきましたが、島の景観は最高でした(#^^#)

神社仏閣が好きな方是非行ってみてください☆☆

 

 


 

お仕事情報はここから!

http://joblinks.jp/jobsearch/