2019.09.12
~😢腰痛😢🍺ミュンヘン🍺~

 

西原です🍂
ようやく涼しくなってきましたね。
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

最近腰痛でいきつけの整骨院にいきました。


針を刺して貰いました・・💦
朝起きたらお陰様でだいぶマシになってました。
針の威力はテキメンです!
最近は美容鍼とかで針を刺す人も多いそうです!
小顔やらいろいろ美容に効果がある針もあるそうです💆
腰に違和感を感じたらすぐに整骨院か病院に行ってくださいね🏥

 

最近大好物のニューミュンヘンに行きました💖

店舗は北大使館店です!
お初天神の商店街のミュンヘンと違って雑居ビルの9階にありました🏢🏢🏢
店内は結構広く落ち着いて飲めました。
ちなみに写真のカシスビア美味しかったです🍺(カシス+生ビール)

 

お仕事情報はこちらからどうぞ♡

http://joblinks.jp/jobsearch/