2019.09.02
これがマイブーム(特別編)~営業マン中井ver.~

ジョブリンクスの中井です☆

世間では、夏が終わっていまい

秋が少しずつ近づいてくると

お天気キャスターは言っていますが、

まだまだ暑い日は続いてますね・・・汗

僕の体から吹き出す汗は、

まだまだ止まる事を知りません!

 

まだまだ暑い日は続きますので、

水分補給をしっかり行い

季節の変わり目で、体調を崩す事の無いように、

しっかり休息もしてくださいね♪

 

 

さ~てさて今回のマイブームではなく、

中井のお盆の思い出を振り返ってみる

内容となっています☆

 

このお盆では、食で暑さを吹っ飛ばす

という思いの中で思いついたのは

『う・な・ぎ』です!

どこのお店が良いのかはわからず、

実家の母親が教えてくれたお店に行ってきました!

 

 

滋賀県の瀬田にあるウナギ屋さんだそうで、

17時にオープンでしたが

着いた頃には人がたくさん並んでおり、

1時間列に並び入店出しました!

 

 

すごく、やわらかくて大人味の白焼きや

フワフワの卵焼きも美味しくいただき

メインのウナギもとても美味しかったです♪

 

おなかがいっぱいになった夜は

10年ぶりの花火をして心癒されました☆

 

 

翌日は、朝から京都タワーに行ってきました!

 

 

自分が思っていたより

観光の方々は少なく

空調もしっかり効いており

快適に展望台からの景色を楽しめました♪

 

 

まだまだ伝えきれていない、

内容は沢山ありますが一旦この辺で!

もっと詳しく中井のお盆を知りたい方は、

電話でもメールでも直接お問い合わせください♪

 


さてさて、

20198月の中井のお盆はいかがでしたか!?

去年は、3日間釣りをしているだけの日々でしたが、

今年は楽しく時間を過ごせたと感じ、

お盆明けからお仕事を頑張れるように

全てからパワーをもらったと思ってます!

 

 

気がつけば、2019年も残り4ヶ月で

終わってしまう寂しい想いのある中で、

六甲アイランドでは皆さんの好きな

ピッキング・仕分けのお仕事は現在も大募集中です!!

ご応募、お待ちしております☆☆☆


六甲アイランドでお仕事をお探しの方は、こちらをクリック♬