2019.08.23
~🍜同行 尼崎ラーメン🍜&👠何気ない休日👠~

 

西原です💖
残暑・・
まだまだ厳しい暑さが続いておりますね😎
皆さん体調にはくれぐれもお気をつけてくださいm(__)m

先日、営業の中井さんと尼崎のエリアに同行させていただきました。
派遣先の企業様を訪れていろいろ勉強させていただきました。
お昼はらーめんstand R&Rをご馳走になりました。


鳥の出汁がきいててとても美味しかったです。
尼崎市二号線をお通りの際は是非💖
中井さんありがとうございました!

 

ついでに何気ない休日もお伝えします~
友達とカラオケに行き、
(なんだかんだで3時間歌う🎤)
ついでに梅田でショッピングに行きました👠💅💄👗
ヨドバシ付近にあるパン屋さんに謎の猫のパンを見つけました🍞

ベーカリー&カフェ ブルージンというお店です。
噂ではカヌレも有名だそうですよ!
猫好きの人は是非一度来店してみてください🐈💖

 

お仕事情報はこちらからどうぞ!

お仕事検索