2019.08.21
俺のシリーズ ~パート❷~

 

こんにちはー!帰ってきました!

藤原約1か月ぶりの登場ですー!

立秋も過ぎ以前暑い日が続きますが、体調管理は万全に

今年の夏も残りわずかですが、有意義に過ごしましょう!!

 

僕は先日6年ぶりに伊豆大島に行ってきました!

当時は大災害の土砂崩れがありましたが
今では町の様子もすっかり活気に溢れていました☆


 

ここからは僕が撮った写真を紹介していきます!

①地理の教科書に出てきそうな地層!!

バームクーヘンみたいでしょ?(笑)

 


②信頼の輪と乳ヶ崎 バディーズベル★

海の平穏とダイバーの平和を願って建てられたモニュメント!

 

自然豊かな離島でぼーっと、何もせずのんびり過ごす時間は最高でした☆

来年も行けるように仕事は仕事 頑張っていこうと思います!

 

 

お仕事情報はこちらから!どうぞ!!

お仕事検索