2019.05.30
信楽💙 その②

 

こんにちは!

一昨日とはうってかわって今日の天気は晴れ

来社されたスタッフさんの中には半袖姿の方もちらほら

夏はもうすぐそこまで来てますね。(*-ω-)

 

1日遅れになりましたが今日は信楽で食べたものを紹介しようと思います

お昼は定食屋さんで焼き鯖注文(=゚ω゚)ノ

ここのご飯はお代わりがセルフでできるようになっていました

味よしボリュームもあるので男性の方にもおススメです(●´ω`)ノ”

 

ごはんを食べた後にはタルトのお店ENSOUさんへ♪

オーダーしたらこんなに可愛くしてもらえます💛

お味ももちろん美味しかったです☆暑いなか並んだかいがありました涙

 

たまにはリフレッシュも大事ですよね

今週も残りわずかですがお仕事頑張りますd《´∀`●》ネ 

 

 

お仕事情報はこちらから↓

 

お仕事検索