2019.05.28
信楽💛 その①

こんにちは!
先週に引き続きひはらがブログ更新させて頂きます(((*≧艸≦)

5月頭地元の滋賀県に帰ったついでに信楽にふらっといってきました(*’ω’*)
信楽といえば信楽焼など陶器の町として有名ですよね♪
当日陶器まつりが開催されていることを知ったので立ち寄ってきました!

作家さんとおしゃべりしながらお買い物☆楽しかったです((´∀`*))
ワンプレートにいいなと思って大判のお皿を購入したので、今度自炊する際使おうと思います\(^o^)/
信楽で当日食べたご飯が最高だったのでそれは明日ブログにて紹介させて頂きますっ☆

お仕事情報はこちらから!

お仕事検索

 

 

 

余談ですが陶器まつりでやってた屋台のカレーが美味しそうでした…(*´・ω・)´-ω-)