2019.04.05
これがマイブーム ~営業マン中井編PartⅢ~

ジョブリンクスの中井です☆

 

4月になり、ぽかぽかと温かくなり、いよいよ桜の季節になりましたね♪

外回りの為、車を走らせているとお花見をしている方々をよく見かけ、窓からですが

私もお花見気分を味わってます(^^)/

 

さ~てさて今回はお待ちかねのマイブームです!

内緒にしてましたが、月に一度はひそかに通っている、てんぷら屋さんのご紹介です☆

 

大阪府堺市にある天ぷら屋さんで、その名は【天ぷら 大吉】

 

オープンは24時からと遅めで、普段はびっくりするほどの大行列となっていて、来店時間は遅めの方がオススメです☆

 

今回はお店に向かった時間が遅めでしたので、スムーズに店内に入る事が出来、かなりラッキーでした♪

 

店内に入るなり、ザクッザクッと何かの割れる音が聞こえて・・・足元を見ると

大量の貝殻が足元に!?

 

初めて行ったときはかなりびっくりしましたが、お店ルール?でしょうか・・・

なぜか、店内にいる皆さんが飲まれていた

 

美味しいあさりの味噌汁

 

この、あさりの貝殻を足元にポポイポイッ!?

 

独特なルールにいつも驚かされながらも、メインの天ぷら登場!!!

 

揚げたてサクサクな天ぷらたちはご飯のお供として、どんどん私の口の中へ運ばれてました♪

天ぷらとは別で、お刺身の新鮮さも抜群です☆

 

深夜にこれだけ食べてしまって・・・体がどんどん大きくなっても

美味しいから、しかたがありませんね!!!(実はダイエット中)

 

 

月に一度は必ず行きたくなる【天ぷら 大吉】こんな夜を迎えられて幸せでした♪

他の天ぷらの写真を撮ろうと思っていても、気がつけば食べてしまっていたので、もう天ぷらの

写真はありません。ごめんなさい☆

 

夜にどーしても天ぷらが食べたくなったら、いざ大阪府堺市へ!!!

時間をかけて車を走らせても、行く価値はすごくあります(^^

 

ここからは、お仕事のご紹介です☆

六甲アイランドでにて箱に入れるだけのカンタンお仕事!

夜勤専属もあり大人気です☆

3日~でもOKですのでお気軽にお問合せ下さい♪

ワークライフバランスはちょうどいい!六甲アイランドで働こう【022-001】