2024.10.15
*🐻☕最近のお気に入り☕🐻*

お疲れ様です✨

 

10月も中旬ですが、やっと過ごしやすい季節になりましたね🍂

 

きっとすぐに寒くなってしまうので

いまのうちに秋をたくさん楽しみたいと思います(^^💜

 

 

 

先日、三宮にある夜遅くまでやっているカフェにいってきました🎂

 

 

 

 

なんて書いてあるかはわかりません!

 

 

無花果のタルト狙いだったのですが、行くのが遅く売り切れ(;_:)

看板メニューのチーズケーキにしました🌟

 

 

 

ふわっとしていて美味しかったです🥰💓💕

 

 

 

 

 

そして、最近私がハマっているカルディのドリップコーヒーです☕

 

 

チョコレートバニラフレーバー

パンケーキフレーバー

ハニーキャラメルフレーバー

 

淹れた後、半日は部屋が甘~いいい匂いになります💕

パケ買いしたんですが、味もおいしくてハマってます。

 

 

 

 

 

今週のおすすめ求人はコチラ

甘~いものが好きな人集合!

ナッツをトッピングしたり、

焼きあがったマドレーヌの焦げをチェックしたり・・・

有名洋菓子の製造工場で梱包・調理補助のオシゴトです🌟

気になった方は下の画像をクリック💜