2024.10.08
*🍗🥗最近の🍚事情🥗🍗*

こんにちは!

やっと涼しくなってきましたね~~!✨💛🍂

 

 

朝晩は冷え込むので、

体調管理しっかりしないとですね💥💦💦

 

 

 

 

 

 

 

この間、韓国料理を食べてきました💗🖐🏻

 

やかんでマッコリか悩んだのですが

美味しそうに見えたチャミスルティーを注文🤣🌼

 

甘すぎて飲めません😫💦💦(笑)

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しかったです!🦑🌶

 

タッカンマリを食べに行こうと話していたのに

いざメニューを見ると違うものを頼んでしまいます😫😂(笑)

 

 

 

 

 

 

最近食べたものシリーズも載せておきますッ❣❣

 

友達との食べ飲み時間が本当にさいこう💟❣❣

これからは熱燗の季節なのでまだまだお酒を楽しみます😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍟💖おすすめの求人はコチラ💖

コチラをクリック▶▶オープニングスタッフ募集!小野浜町で流通加工作業