2024.10.01
*⚾🐯今年もお疲れさまでした🐯⚾*

 

お仕事お疲れ様です。

 

もう10月ですね!

まだまだ日中は暑いのであまり10月という感じがしないですが

今年もあと3か月だと思うと早いですね(;_;)/~~~

 

 

 

 

先日、たまたまチケットをいただいたので

大好きな甲子園に西宮オフィス総務ふたりで野球観戦に行ってきました!

 

 

 

試合は負けてしまったのですが

(二人で行った試合は全敗してます。0勝5敗です・・・💦)

試合観戦はとっても楽しかったです!

 

 

 

 

 

 

甲子園での試合はラストということで、引退される秋山選手が胴上げされてました🚩✨

 

 

 

 

 

 

私の推しはとにかく顔と性格がよい木浪選手💓

Rちゃんは阪神の主砲・サトテルです⚾🌱

 

 

 

 

今年はK社長の影響もあり、阪神の選手の名前をたくさん覚えたので

これからもたくさん応援したいと思います!⚾✨

 

 

 

 

 

 

⚾今週のおすすめ求人はこちら⚾

長田区の新倉庫でベビー用品やおもちゃの仕分け作業☆

週2日からOK!短時間勤務もOK!

ネイルOK!服装自由!髪型自由!

何でもありの超とっておきのオシゴトです🥰

気になった方は下の画像をクリック!