2024.09.27
~🎮ガチャガチャ🎯~

 

 

 

こんにちは☺✨

京都南オフィスです。

 

 

最近、ガチャガチャが流行っていますよね⁉

私もランダムで何が出るかわからない感じが好きで

ガチャガチャは見つけると、ついやりたくなってしまいます🤣❕❕

 

 

たべっ子どうぶつのフィギアシリーズをコンプリートしたくて

たくさんしてしまった時の様子です🔥🤞

 

これは昔流行っていたこびとづかん🐛

 

 

ぴちぴちピッチ🤣懐かしすぎます🤣

かなりガチャガチャコーナーが広いお店だったので

【おジャ魔女どれみ】【オシャレ魔女ラブandベリー】

など私の世代で流行っていたものたちがたくさんで

とても楽しかったです🤣💗💗

 

 

 

ちなみに最近は、ポケモンガチャガチャシリーズを

少しずつ増やしてPCに並べています💻✨

(ポケモンが特別好きなわけではないんですがカワイイです)

 

 

 

 

 

最後にオススメのお仕事の紹介です🙆‍♀️

↓画像をクリック↓

 

どちらも八幡市でのお仕事で特別な資格などは必要ありません。

お問い合わせお待ちしております💪💨