2024.09.24
*!シキログ!*

みなさま!お久しぶりです(^_-)-

営業の倉敷です!

 

9月の三連休で地元の山陰に帰省しました☆

帰省するといつも美味しいものを食べ過ぎて太ってしまいますあせあせ

 

せっかくなので、1日で食べたご飯を紹介します!(^^)!

 

朝ごはん

家の近くのケンタッキーに行ってきました!

期間限定の商品です!名前は忘れましたがおいしかったです♪

 

昼ごはん

地元で有名なハンバーグステーキ屋さんです!

肉々しいハンバーグが何回でも食べたくなっちゃいます!(^^)!

いつもは盛り合わせをエビフライにするのですが

この日は気分でグラタンにしちゃいました(^^)/

 

夜ごはん

少し足を延ばして山口県まで行きました☆

そこで有名な山賊というお店に行ったんです!!

山賊が食べそうな鳥焼と爆弾おにぎりです(*_*)

僕もこれで山賊になった気分になりました☆

皆さんもぜひ中国地方に足を運んでみてください!!

オススメなご飯屋さんたくさんありますよ(^^