2024.09.10
*💛ミモザとたぬきち💛*

お仕事お疲れ様です。

 

暑い日がまだまだまだまだ続きますね🥵💦

残暑という言葉が使えるのは秋分の日までと聞いたことがありますが

今年の秋分の日以降も暑い予想だとこの前テレビで言っていて

ほんっとに異常気象が続くなあと感じます。

 

昔の常識が通用しなくなってきてますね🔥💦

 

 

引き続き熱中症などにお気を付けくださいませ_( _´ω`)_🍦

 

 

 

ちょっと前に実家に帰省したんですが、

庭に植えてあるミモザがパワーアップしてました!

 

 

 

 

2m以上あります!

あと2本庭にあるんですが、この子が一番日当たりいい場所にあるので

一番のボスミモザちゃんです🌞✨

ミモザの花が咲くのは1月頃ですがこのまますくすく育ってくれると嬉しいです💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家の愛犬も、庭にいるたぬきち親子とにっこりです🥰🎀

 

 

 

 

 

 

 

▼💛今週のおすすめ求人💛

週2日~OK♪

大人気阪神流通センターでの倉庫内仕分け☆

暑い日、涼しい日どちらでも問題なし!

空調完備で環境最高の職場で働こう(^^)/

気になった方は下の画像をクリック!!