2024.07.02
*🌟🌹最近はまっているもの🌹🌟*

 

お疲れ様です!

 

梅雨入りして、毎日毎日湿気がすごいですね・・・☔

パヤ毛が大量発生して非常に困っております(;_:)

雨は仕方ないとして、ベタベタ・パヤパヤはどうにかならないのか

日々奮闘してます(;_:)

 

 

雨が降ったり止んだりパッとしない天気なので、

最近はもっぱら室内で遊べるところを探しています。

 

 

 

シーシャ!!

 

 

室内でゲームをしたり映画を見たりできるので、最近またハマりだしています💗

なぜかこの前は、シーシャを吸いながら

南キャンの山ちゃんと蒼井優の結婚記者会見の映像をみてました(笑)

 

数ある芸能人の結婚記者会見の中で一番好きな会見です💒💕

意地悪な記者からの質問に対する山ちゃんの頭の回転の速さ、

蒼井優の家族との初顔合わせのコミカルなやりとりを話すトークの上手さ、

蒼井優の可愛さが全て詰まった最高な記者会見なので

見てない人はぜひ何かで観て下さい!

 

 

 

 

 

 

今週のおすすめ求人はこちら!

今月激オシの仕分け作業☆

涼しい倉庫でもくもく仕分け(*^_^*)

ウルの夏2024応援中🐯

今月入社の方は阪神タイガースの野球観戦チケット

当選確率アップです💕💕

気になった方は下の画像をクリック!