2024.06.18
*🎀🍽⚽新人営業Sのランチ紹介⚽🍽🎀

こんにちは!!

西宮オフィス新入社員のSです!!

 

入社して1ヶ月が経ち、段々と緊張も薄れてきてました(^ ^)

 

 

今まで働いていた所では、ランチを食べに出る習慣がなく、

いつもお弁当派だったのですが

今は外回りついでに先輩と外で食べる事が多く

お昼ご飯が楽しみの一つになりつつあります!

 

ってことで、今回のブログはランチ紹介です✨

 

 

西宮オフィス1オシャレな先輩Kさんに連れって頂いた

綺麗な定食屋さんです😌✨

お店の名前は分かりません!多分三ノ宮!

 

日替わり定食のカレーコロッケが絶品でした✨

 

 

続いては〜〜

 

 

 

西宮オフィス1ユーモラスな先輩K主任に連れて行って頂いた

ゴルフ場に併設されたレストランのランチ!⛳️

 

とり天定食を選びました✨

ちなみに私は家でとり天を作るくらい、とり天を愛しています。笑

 

ボリュームも満点でめちゃくちゃ美味しかった〜!!

また行きたいです!!

何故か、K主任と行くお店はどこもボリュームが満点。。。笑

私は女性の中ではかなり食べる方だと思うので、

たくさん食べれて嬉しいです♡笑

 

 

ラストは〜〜

 

 

 

先日のわたしの誕生日ランチとして

西宮オフィスの頼れるT所長に

連れてって頂いた三宮のオシャレランチです😌

 

美味しそうなメニューがたくさんあって、

選ぶのに少し時間が掛かってしまいました💦

 

わたしが選んだのは、豆腐ハンバーグ定食です!

栄養バランスも満点で、(一応)アスリートの私としても、とても有難いメニューでした🙌

 

好き嫌いの多い私でも全部美味しく食べれました!

めちゃくちゃ美味しかったです!!

 

 

仕事が出来て、営業トークがうまくて

美味しいお店をたくさん知っている

皆さんモテるだろうなぁ、と感じる日々です?笑笑

 

まだTさんとOさんとは

あまりランチに行った事がないのですが

タイミングが合えば一緒に行って

仲を深めて貰いたいと思います!笑

 

 

事務所に戻るといつもお姉様お2人が、暖かく迎えて下さり、

今日もお疲れ様〜大丈夫やった〜?と労わって下さいます( ´ ▽ ` )

 

お姉様方や、TさんOさんに今日あった話を聞いてもらったり、

相談に乗って貰う時間が、とても心の休息になっていると感じます。

 

帰ってきたいなー、と思えるオフィスで働けている事に感謝して、

一人前の営業になれるように頑張りたいと思いますp(^_^)q

 

 

※同行期間が終われば、誰と行ったランチが美味しかったかランキングにしたいと思います。笑

 

 

 

 

▼▼▼今週のおすすめ求人はこちら▼▼▼

当社オープニング募集★

スーパーで売っている野菜パックなどの仕分け作業🥬

いま人気急上昇中エリア・出屋敷駅から徒歩10分強♪

夜勤帯・夕勤帯どちらもご用意しております( ˘ω˘ )

気になった方は下の画像をクリック!