2018.12.19
これがマイブーム☆ ~営業マン中井編 partⅡ~

ジョブリンクスの中井です☆

 

2018年もあと2週間足らず、2019年がそこまできていますね!

急に寒くなったので、体調を崩してしまう・・・との声をよく聞きます…

必ずお仕事から帰宅された際には、手洗い・うがいを忘れる事なくして下さい☆

私も帰宅すると必ずしています!ウソと思う方がたくさんいらっしゃると思いますが、

本当です!信じてください!!!

 

最近、仕事を終えてオフィスを出ると寒いのなんのって・・・

そんな中、今回のマイブームは前回とは違う【麺】です!!

 

オフィスから車を走らせ10分ほどの場所にある【夜来香 イエライシャン】

 

 

今までは皿うどんを食べていましたが、ちゃんぽんが有名という事で注文してみると・・・

 

ほんの数分で

野菜たっぷりの【特製ちゃんぽん】が登場!!!

よく見てください!!レンゲが大きいです!!!ちゃんぽんが小さいわけではアリマセン( *´艸`)

 

 

初めて行った時に、何故このちゃんぽんを注文しなかったんだと

自分で自分を責めました・・・ソレクライウマイ

 

今では週1回以上、この特製ちゃんぽんを食べ、野菜で栄養もしっかり摂取して

独身男の冷えた体を温めています(#^^#)

 

他にもチャーハンや皿うどん、唐揚げなど、おなかの減り具合を見て

追加注文してもらえば、僕とは違った世界が見えてくると思います☆★☆★

 

 

店内の写真は他のお客さんの迷惑になると思い、撮れませんでしたが

何より、椅子の背もたれがすごく個性的でした!!

もっと詳しいメニューや店内の雰囲気を知りたい方は、中井に質問をして下さい(”◇”)ゞ

 

 

前回のブログから僕が担当させていただいてるお仕事も増えました!

【年末年始いつからでも勤務可能なお仕事】【土日祝休みで残業無し】などなど

たくさんありますので、ご応募・お問い合わせをお待ちしております☆

駅から近いのに、駐車場も無料!!週3日からの勤務でOK【015-001】