2024.05.21
*🌶🔥辛い食べ物🔥🌶*

お疲れ様です✨✨

 

 

今日はとってもいい天気ですね!

沖縄はそろそろ梅雨入りかもしれないとのことですが、

今年は梅雨時期が短いといいなと思ってます☔

何せ去年が長すぎました・・・☔😢

 

 

 

めちゃくちゃ寒がりなので、未だに炬燵を片付けられずにいるんですが、

今週末には片付けられると嬉しいです🌈

 

 

 

 

寒がりということもあり、辛い物がとっても大好きなんですが

最近食べた辛い物を紹介します!

 

オフィスの近くの一麺万杯 當さんのラーメン!

上に赤唐辛子が乗っているんですが、

太めの麵に濃厚味噌が絡んでとっても美味しいです!

個人的辛さレベルは★です。

K主任からお土産でいただいた赤唐辛子にんにく!

煮込みうどんなどにどばっと入れてもヨシ、

餃子につけて食べても良しの万能調味料です!

辛さレベルは★です。

試しに買ってみたデビルチキン。

全然辛くなかったです。

ただのカレーだったんですが

自分がカレー嫌いなの忘れてました。

 

 

 

辛さレベルと書いていますが、

基準として辛ラーメンは辛さレベル★です🔥

辛ラーメン単体で食べると全然辛いと感じないので、

辛ラーメンにプラスで青唐辛子とみそなどで煮込んだお手製の調味料を

大量に投入して食べています!

あとは辛さを存分に味わうために、

お湯の量も規定の半分くらいでつくって食べます。

多分痛覚などが人より鈍いので、私の辛い・辛くないはあてにしないほうがいいです🤣

 

 

日清食品さんの爆裂辛麺というラーメンが

乾麵で珍しく私が辛い!💘と満足できる辛さだったのですが

最近スーパーなどで見かけません(:_;) 

 

 

 

おすすめの辛い食べ物があればぜひ教えてください💕💕

 

 

今週のおススメ求人はコチラ▼▼▼

かんたん組み立て作業!

初心者でも大歓迎です🔥🔥🔥