2024.04.30
*🐄野球観戦in京セラドーム🐄*

お疲れ様です✨✨

GWも折り返し、今日で4月ラストですね!!

みなさんはどこかに行かれたりしていますか?🎏🌈

 

 

 

私は先日、仕事終わりに総務のRちゃん👧と二人で

京セラドームに行ってきました!!!⚾🌱

 

 

 

Rちゃんが、1週間以上前からほぼ毎日

あと〇日ですね~!!💕」「今週ですね~!✨」って言っているのが

とっても可愛かったです( ˘ω˘ )💕

 

 

 

中はこんな感じです!!!

 

外野が目の前のめちゃくちゃいい席です!!!

試合は負けてしまいましたが、二人でいっぱい色んな話をしながら観戦して、

めちゃくちゃ楽しかったです📣⸝⋆

 

やっぱりスポーツ観戦は盛り上がるし、楽しいですね✨

 

推しの颯ちゃんとも撮りました💛💕イケメンは正義です。

 

 

また来月も1ヶ月頑張れそうです🐰💟

 

 

 

▼▼▼今週のおすすめはこちら▼▼▼

此花区でかんたん倉庫の仕分け!

夕方からゆっくりSTART!

超めちゃくちゃおススメ求人です!