2024.04.26
~🎡ASEA2024🎤~

 

 

 

こんにちは😳✨

京都南オフィスです❕

 

 

先日、初の横浜へ行ってきました✈🎠

目的は「ASEA2024」というアジアのアーティストの授賞式です✨

KPOPアーティストがたくさん出演していて、大盛り上がりでした❕

 

 

Billlie、Creepy Nuts、DAY6、FANTASY BOYS、

INI、JO1、NCT WISH、NiziU、Stray Kids、STAYC、

TAEMIN(SHINee)、THE BOYZ、THE RAMPAGE、

TOMORROW X TOGETHER、TREASURE、TWS、ATBO

(出演者が多すぎてネットからコピペしました笑)

 

 


が出演していて、司会は少女時代と2PMからそれぞれ一人ずつ!

思いの外、会場が一体となっていたのが

Creepy Nutsのステージでした🤣🤣💨

 

話題の、某アニメ主題歌を歌うと、

会場全員が踊っていました🤣🤣💪

 

 

 

 


トータル4時間越えのライブでヘロヘロでしたが、

帰りにみなとみらいで散歩して帰りました(笑)

 

 

 

当日の会場だったKアリーナの音響がすごく良くて

さすが、最新の設備と感動しました😳👍✨

 

 


また、お休みを満喫するためにも

お仕事頑張りたいと思います🤩💖

 

 

 

 

本日のおすすめのお仕事はこちらです🙆‍♀️


↑画像をクリック↑


新着のお仕事🌟❕

久御山町でのリーチリフト作業(日勤or夕勤選択可)

是非、ご応募お待ちしております♪