2024.03.29
~🐈ネコの女の子🎀~

 

 

 

こんにちは☺✨

京都南オフィスです❕

 

 

 

突然ですが、皆さんは犬派ですか?猫派ですか?🤣

 

私は小さいころからイヌを飼って一緒に暮らしていて

圧倒的犬派だったのですが、

最近になりネコの可愛さに気づいてしまいました、、、(笑)

 

 

 

 

 

 

幼馴染の家の、ネコの女の子ちゃんです🎀

 

 

我ながらナイスショットだと思います🤣

私も我が子もメロメロで、

よく見に行かせてもらっています🤣💖

 

このベンガルちゃんは結構人懐っこい性格なんですが、

祖母の家のツインズネコ達はめちゃくちゃ素っ気ないです(笑)

その子や猫の種類よるんでしょうね、、、🤣

 

 

 

私は最近「ミヌエット」という種類のネコの虜です😳

著作権上、私好みのミヌエットは掲載できないので、

もし気になったら調べてみてください🤣💪

 

 

 

最後にオススメのお仕事紹介です🙆‍♀️🔥

 

 ↑ 画像をクリック ↑

 

◇大阪府枚方市◇

若いパワフルな世代の方が活躍しておられる職場✨

好条件なので、気になる方は上記画像から詳細をご覧ください。