2024.03.22
~♪信楽のうどん屋さん♪~

こんにちは!

京都南オフィスです♪

 

先日、信楽にある

「亀楽屋」さんへ行ってきました✨

 

うどん屋さんですが、

信楽焼きも販売しています😊

見ているだけでも楽しかったです✨

 

お店の中には信楽らしいガチャガチャも!

 

そして、

肝心のうどんですが・・・

量の多さにびっくりです😲

うどん300g・・・2人前ですね💧

天ぷらも盛り盛りで、

こちらも2人前くらいありました💦

量が多いとは聞いてましたが、

まさかここまでとは💥😫

 

うどんもお出汁も天ぷらも

とても美味しかったので、

また行きたいですが、

次は娘と2人で1つ注文したいと思います😅

 

 

 

 

最後にオススメのお仕事のご紹介です👏🏻👏🏻👏🏻

 

美味しいものを食べるには🦷🦷が大切🍀

今日紹介するお仕事は、

夜勤で働ける✨歯科製品の製造のお仕事です♪

細かい作業が好きな方オススメですよ👍🏻

 少しでも気になればチェック↓↓