2024.03.15
~🤒高熱🤧~

 

こんにちは☺✨

京都南オフィスです❕

 

 

 

 

 

先日我が子が「溶連菌感染症」という病気にかかりました。

昨年の同じ時期にも、同じ病気にかかっており、2回目の感染🤮

私の有休は、看病で消えていきます、、、(笑)

 

 

 

 

40℃越えの熱で、夜中も様子を見ながら、

何時にどの症状だったかメモしながら一晩過ごしました🙄

高熱でのどが渇くのに、水を飲むだけで嘔吐してまい、

何回洗濯したかわかりません(笑)

横になったら嘔吐してしまうので、ソファーで座って寝ていらっしゃいました🙄

 

 

 

幸いにも症状があったのは1日だけだったので良かったですが、

病気になるたびに、「健康第一だなぁ」と思い知ります🙄💦

季節の変わり目で、体調を崩しやすいので、

日々、手洗いうがいは徹底して元気に過ごしたいと思います💪✨

 

 

 

 

最後に、新着のお仕事の紹介です🔥🙆‍♀️

京都府八幡市

◇ケーブル製造のお仕事◇

 

車通勤OK!🚗

モクモク作業が好きな方に向いているお仕事です!

お問い合わせ、ご応募ください♪