2024.03.08
~⚾グローブ⚾~

こんにちは❗

京都南オフィスです🎵

 

先日、娘が学校から持って帰ってきたタブレットに

素敵な写真がありました✨

 

 

つい一週間ほど前に結婚発表をされ、

大注目されている

大谷翔平選手寄贈のグローブです⚾✨

 

少し前に、

日本全国の小学校にサイン入りグローブを

寄贈すると話題になりましたよね😊

 

娘から、学校にグローブがきた!

という話は前に聞いていて、

参観の時に見れるかなと期待していたのですが

見れなくて残念に思っていたところ・・・

 

娘がまさかの写真を撮ってくれてました😆🙌🏻

 

 

 

ちゃっかり娘もはめてます🤣

 

寄贈のグローブは3つ。

飾るのか、みんなで使うのかは、

今先生方で話し合い中のようです🙄

 

個人的には、一度本物を拝みたいので、

飾ってほしい気持ちがありますが、

やっぱり一番は子供たちが喜ぶかたちで

話しがまとまってほしいですね🙏🏻✨

どう決まるのか楽しみです🎵

 

 

 

 

ではでは、

最後に本日オススメのお仕事です👏🏻👏🏻👏🏻

 

京都市伏見区のお仕事

お昼からの勤務になります✨

重いものもなく、

作業もカンタンなので、

初心者の方も安心ですよ🎵

 

↓↓クリックしてチェック♪↓↓