2024.02.27
*👓お久しぶりのタナログ👓*

こんにちは ジョブリンクス西宮オフィス~

2年振りに投稿させていただきますT所長です。

 

ジョブリンクスに入社しまして20244月で6年になります。

35歳の年に入社してついに厄年がやってまいりました!

 

2024年は本厄になりますので、

神様の厄払いに行く決意はしていたものの、

タイミングがありませんでした。

 

良く当社からお願いしている広告会社の営業担当が、偶然にも同い年の方なので誘って初めての厄払いに行ってきました。

 

  

 

場所は阪急門戸駅近くにある門戸厄神東光寺と言います。

詳しくは、ウィキペディアをご覧ください!

 

 

 

厄払いは毎年118日、19日が、良い日とされておりかなりの混雑とネットで調べていたので、

113日土曜日に行ってきました。

 

よく理解できませんでしたが共有します(笑)

 

 

 

昼過ぎに行きましたが、かなり人が並んでおり170番の番号札になりました。

 

45分祈祷していただき私の名前も呼んでいもらい厄払いをしてきました。

(祈祷中の写真は禁止のためにすみません。)

県外から来られている方もたくさんいて驚きでした。

 

私の厄払いの御利益が薄れてしまうかもしれませんので、

金額等は内緒にします♪

 

もし、気になる方はお会いした時にお聞きくださいませ。

 

最近は、暖かくなったり急に寒くなったりと、気温の変化が激しい日々が続いております。

皆様もお身体にお気を付けて日々をお過ごし下さいませ~

 

 

 

👓T所長のおススメ求人はこちら👓

西宮浜でリフト求人と言ったらコチラ!!

画像をクリック☆