2024.02.09
~💎ビースアクセサリー💍~

 

 

 

こんにちは

京都南オフィスです☺✨✨

 

 

 

先日、友人宅で子どもたちとビーズアクセサリー作りをしました❕

 

 

 

私の小学生の時は、もちろんビースアクセサリーもありましたが、

アイロンビーズや缶バッチづくりが流行っていました❄(笑)

童心に返って、子どもたちと一緒に遊んでとても楽しかったです💖

 

 

 

小学4年生のレディーに

スマートフォンのストラップを名前入りで作ってプレゼントしたら

お返しをもらえました😭💖💖

見るたびに愛おしい気持ちが溢れます😭(笑)

 

 

 

 

 

本日のおすすめの仕事はこちらです🙆‍♀️🔥

 

京都市伏見区

(京阪「中書島」から徒歩5分)

 

アクセサリー作りなど

細かい作業が好きな方におススメですよ💎💎✨

モクモク、コツコツ作業❕

男女比は5:5です💨

歯を削る機械(ハンドピース)の組み立てなど

 

気になる方は画像をクリック!