2024.01.25
~🍜四川ラーメン🌶~

 

 

 

こんにちは😳✨

京都南オフィスです✨

 

 

 

 

日本が大寒波に襲われており、

外に出るたびに凍えています(笑)

 

 

寒い日は温かいものを食べたくなりますよね🥱

冬は毎日お鍋で充分派の私ですが、

ふと思い立って先日は四川ラーメンを食べに行きました🍜

昔から時々食べたくなるお店です❕

 

美味しいラーメンのお店があれば、ぜひ教えてください😆💨

 

 

予定していた久しぶりのラウンド⛳

は思わぬ形で行くことが叶わなかったので練習の様子だけをお届けして

締めくくりさせていただきます🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日のおすすめのお仕事はこちらです🙆‍♀️❄

 

スイーツで大人気のあのコンビニ!の

アイスクリームやフランクフルトを

冷凍倉庫で仕分けしていただきます💪❄

 

就業時間は選択可能です!

お気軽にお問い合わせくださいね☺✨

 

↓↓画像をタップでお仕事詳細↓↓