2024.01.12
~2023🐰→2024🐲~

 

 

新年、あけましておめでとうございます。

京都南オフィスは一発目のブログです☺✨✨

本年も何卒、宜しくお願い申し上げます。

 

 

昨年のクリスマスから、怒涛のように日々は過ぎていき、

もう1月も中旬に差し掛かろうとしていて驚いています(笑)

京都南の営業さんはお休みがあまりにも一瞬に感じたようで、

「年明けした記憶がないです」と冗談を言っていました🤣🤣

 

 

 

私は、比較的ゆっくりと時間を過ごして

リフレッシュすることができました。

初詣ですが、京都南オフィスがある京田辺市の隣の市に、京都府八幡市がありまして、

そこに国宝の石清水八幡宮という神社があります!

新年の新たな気持ちで参拝するべく行ってきましたが、

そこではハプニングが🤣💦

 

 

本殿に行くまでのもう一つの小さな境内社で遊んでいて、

ほんの数秒よそ見をした瞬間に、

彼はこの写真に写っている仕切りの竹の棒をすべてなぎ倒しました(笑)

幸いにもすぐに直すことのできるもので、

周りにいた人がみんな笑いながら次々と集まって助けてくれました🤣💖

人の温かさに触れた2024年元旦でした🤣💖

 

 

 

 

 

年明けから胸が痛むニュースが多いですが、良い一年になりますように。

 

 

 

 

本日オススメのお仕事です🙆‍♀️🔥

 

京都市東山区蹴上駅からすぐ

ホテルでレストランでのホールスタッフ募集です💨

↓ 詳細は画像をクリック